菊芋ふすまパン(チーマヨ)

みどり工房の菊芋ふすまパン(チーマヨ)の通販を食べました。みどり工房の通販は、送料無料のお試しセットがたくさんありますので、初めての方には試しやすいです。

糖質制限食の通販を扱うお店も増えてきましたが、惣菜パンを扱うお店はまだ少ないので、みどり工房の惣菜パンは重宝しております。

袋に入った菊芋ふすまパン(チーマヨ)

形が似てるので、市販されてるクリームパン(小)70gと比べてみます。

・市販のクリームパン(小) ≒70g/糖質28.0g/210kcal
・菊芋ふすまパン(チーマヨ)≒70g/糖質6.1g/ 129kcal

商品の値上げにより、単価は変わる場合があります。

菊芋ふすまパン(チーマヨ)は、クリームパンと比べて糖質が78%オフ、カロリー40%オフで済みます。

菊芋ふすまパン(チーマヨ)は、おやつとして気軽に食べれますね。

食前の菊芋ふすまパン(チーマヨ)とコーヒー

もう少しチーズとピザソースがたっぷり入っていれば完璧だといつも思うのですが、味が良いので満足してます。

名前の「菊芋」の味はしませんので、普通のふすまパンと思って頂ければよろしいかと思います。

みどり工房の菊芋ふすまパン・チーマヨ5個!

菊芋ふすまパン(チーマヨ)、おいしいです。

コメントは停止中です。