おから100%ファイバークッキー

みどり工房のおから100%ファイバークッキーの通販を食べました。今回はプレーンフレイバーを一食分30gをおやつとして食べました。

ダイエットの手段として、おからクッキーや豆乳クッキーを試された方も多いと思います。

みどり工房の「おから100%ファイバークッキー」は、名前の通りおから100%で作られていて、全部で5種類のフレイバー(味)が用意されています。

開封前のおから100%ファイバークッキー30g

おから100%ファイバークッキーは、市販品と比べると・・・

・市販されてる普通のクッキー  ≒30g/糖質18.4g/156kcal
・おから100%ファイバークッキー≒30g/糖質4.9g/ 101kcal

商品の値上げにより、単価は変わる場合があります。

糖質75%オフ&カロリー35%オフで済みます。糖質制限ダイエットとして使えそうです。

食前のおから100%ファイバークッキーとコーヒー

食べてみると・・・

さすがおからパワーですね。お腹の中でおからがコーヒーの水分を含んで、膨張するのが何となく分ります。

ダイエットクッキーで痩せるのが理解できますね。しかも糖質が4.9gですから、糖質制限ダイエットクッキーと呼んでもいいかもしれません。^^

楽天市場

みどり工房の「おから100%ファイバークッキー」、満足感が得られて、しかもサクサクでおいしいです!

コメントは停止中です。