ホワイトロールパン

低糖工房のホワイトロールパンの通販を食べました。糖質制限食のパンで、白いパンというのは今のところ低糖工房しかないと思います。

低糖工房にはその他、定番のふすまロールパンや丸パンなどもあります。

このホワイトロールパンの特長は、一つ一つ袋に入っているので、持ち運びに便利な事。

糖質制限食のお弁当の主食としても活躍しそうです。

ホワイトロールパン2個とコーヒー

それではロールパン3種類、①市販品②ローソン③低糖工房で、値段・糖質・カロリー比較をしてみようと思います。

写真にあるホワイトロールパン2個で80gのため、市販品とローソンも80gで換算しています。

ロールパン 3種類 比較(今回食べた2個=80gで換算)
ロールパン3種類の比較 値段 糖質 カロリー
市販のロールパン ??円 37.2g 253kcal
ローソンのふすまパン 148円 8.4g 176kcal
低糖工房のホワイトロールパン 346円 3.2g 212kcal

商品の値上げにより、単価は変わります。

さすがローソン、値段は相当頑張っていますが、糖質量はもう少し頑張ってもらいたいですね。

注目の糖質ですが、やはり低糖工房のホワイトロールパンの糖質が断然少ないです。

肝心な味ですが、このホワイトロールパン・・・本当に美味しいんです!

どうしてこんなに柔らかくて、ふわふわなんだろうと思います。

色も白くて普通だし、市販のパンより美味しいかもしれません。

商品の詳細または購入画像をクリック!

ホワイトロールパン10個
ふすまロールパン10個

コメントは停止中です。