ローカーボチョコパン

小樽フィッシャーマンズキッチンのローカーボチョコパンの通販を食べました。

小樽フィッシャーマンズキッチンの中でも、このローカーボチョコパンは常に週間ランキングで上位に入るほどの人気商品です。

個人的にも、焼きそばパンと並んで、一押しの惣菜パンです。

チョコレートが上に塗られていて、中には生クリームがたっぷり入っています。

チョコの上に付いてる、カシューナッツがかわいいですね。

ローカーボチョコパン1個

久しぶりに食べましたが、本当に美味しいですね。

チョコレートも普通のチョコと変わりませんし、ホイップクリームも十分な甘さです。

菓子パン好きには、たまらない逸品だと思います。

それでは市販のチョコパンとを糖質・カロリー比較してみましょう。

チョコパン 比較75gとして換算)
チョコパン2種類 値段 糖質 カロリー
市販のコロネ(チョコパン) ??円 35.4g 211kcal
小樽F・Kローカーボチョコパン 350円 5.2g 230kcal

商品の値上げにより、単価は変わります。販売ページでご確認下さい。

おたるダイニングのページへ

これだけ甘くても糖質が5.2gというのは驚きますね。

糖質制限ダイエットの方・・・甘いものが欲しければ・・・ローカーボチョコパンですよ。^^

でもカロリーは・・・小樽フィッシャーマンズキッチンの方が高いようです。

2013/6/17 追記:小樽フィッシャーマンズキッチン=おたる糖質制限キッチン
という名前で現在展開しています。

2015/9/13 追記:また名前を変更したようです。現在は、「糖質制限おたるダイニング」です。

コメントは停止中です。