大豆麺ラーメン

マルサンアイの大豆麺ソイドルの通販をラーメンにしました。

糖質制限の大豆麺では、みどり工房の大豆麺が一番のお気に入りでしたが、

今回マルサンアイ大豆麺ソイドルを食べた結果、

かなりのレベルでしたのでご紹介いたします。
 

麺の比較 値段 糖質 カロリー
中華生麺100g 約50円 28.0g 280kcal
みどり工房の大豆麺90g 260円 8.2g 267kcal
ソイドル大豆麺110g 278円 0.9g 89kcal

商品の値上げにより、単価は変わる場合があります。

ソイドル大豆麺110gありますが、ラーメンや焼きそばに丁度良い量です。

そして何より、糖質0.9gと言うのがもの凄いです。

糖質制限として、これほどの低糖質な大豆麺は今までにありません!

大豆麺ソイドル、ラーメンスープ、味玉、メンマ 大豆麺ラーメン

今日は全て市販の材料で大豆麺ラーメンを作りました。

スープ、チャーシュー4枚、メンマ、味玉そして大豆麺ソイドルです。

具材は甘い糖質満点の味付けでしたので、お湯で洗って入れました。

糖質10g以内の大豆麺ラーメンになっていると思います。^^

今日の糖質制限食、値段は全部で700円ほどです。
 

どうですか?

完璧な煮干し大豆麺ラーメンじゃないですか??

味も完璧ですよ!

大豆麺ソイドルは、大豆麺にありがちなボソボソ感が無く、

比較的柔らかく茹で上がります。

糖質も超低糖質なので、今後は麺の主役になりそうです。
 

大豆麺ソイドル・・・パスタ、ラーメン、そば、焼きそば

何にでも使えます!
 

マルサンアイ大豆麺ソイドル
7食お試し 送料無料
ソイドル
大豆麺ソイドル 通販ページへ

 
記事:大豆麺の通販-5社の比較-
カテゴリー:大豆麺

コメントは停止中です。