スパイシーカレーコロッケサンド

小樽フィッシャーマンズキッチンのスパイシーカレーコロッケサンドの通販食べました。

これも間違いなく、誰もが美味しいと言うサンドイッチではないかと思います。

じゃが芋を使わないカレーコロッケサンドなのですが、食感は確実にカレーコロッケなんです。

原材料を見ると、「カリフラワー」という文字があります・・・これがポイントだと思います。

スパイシーカレーコロッケサンドの写真

オフィシャルページにも、じゃが芋の代わりに特製野菜ペーストを使用したとあります。

カリフラワーを野菜ペーストにしたのではないかな。やる事がニクイですね。^^

それでは市販のカレーコロッケサンドとを糖質・カロリー比較してみましょう。

カレーコロッケサンド 比較(100gとして換算)
カレーコロッケサンド2種類 値段 糖質 カロリー
市販のカレーコロッケサンド ??円 35.0g 280kcal
小樽F・Kカレーコロッケサンド 360円 6.7g 273kcal

商品の値上げにより、単価は変わる場合があります。

カレーコロッケサンド=糖質(コロッケ)+糖質(パン)の最強タッグですが、
その糖質を6.7gで抑えたところが素晴らしいです。

360円とやや値段がはりますが、味が良いので許容範囲かなと思います。豚カツサンドと一緒にどうぞ。

その他、惣菜パンのカテゴリー

2013/6/17 追記:小樽フィッシャーマンズキッチン=おたる糖質制限キッチン
という名前で現在展開しています。

2015/9/13 追記:また名前を変更したようです。現在は、「糖質制限おたるダイニング」です。

コメントは停止中です。